マイティソー 浅野 ブログトップ

マイティソー 浅野 [マイティソー 浅野]



いよいよ公開真近の映画『マイティ・ソー』!!は、出演する浅野 忠信さんが気になる。
うまく受け入れられればハリウッドスターになれるかもねン!!
浅野さんは 「祖父がアメリカ人なので『自分の中にもアメリカの血が入っている』と子どもの頃から常に意識していた部分はあった」と語る浅野は、初のハリウッド映画出演について、「正直、驚きの連続で、機材やセット、衣装にしても、準備にかける時間や数など、全てにおいてとんでもない規模だった」と撮影を振りかえっているそうな(asahi.comより)


マイティソー あらすじ
神の世界では最強の戦士といわれていたものの、横暴でごう慢な性格が災いとなり、地球へ追放されてしまったソー(クリス・ヘムズワース)。神の世界での力を失ってしまったソーに凶悪な敵たちが次々と襲い掛かり、ソーは地球でも戦いの日々を送ることに……。


マイティソー キャスト クリス・ヘムズワース ナタリー・ポートマン アンソニー・ホプキンス 浅野忠信 他


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画
マイティソー 浅野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。