ナタリーポートマン メタルヘッド [ナタリーポートマン メタルヘッド]



ナタリーポートマン出演の

映画メタルヘッドいよいよ公開だ~



ナタリーポートマンよく名前聞くなと思ったら

今年だけで出演公開作5本もあるンだって∑(゚ω゚ノ)ノ

子供も生んだし今後も目が離せない^^



映画メタルヘッドテーマは「人生の再生」。

ナタリー自身がプロデュースした今作品で

ナタリーはメガネをかけた、

さえないスーパーのレジ係役なんだとか・・



それ以上に共演の子役が

マコーレー・カルキンを彷彿とさせる

“第二のカルキン”と呼ばれるほどの

名演技だそうです^^

デヴィン・ブロシュー、13歳!気になるね♪



《映画メタルヘッド あらすじ》

ヘッシャーのお気に入りは耳障りな音楽やポルノグラフィ、

焼けた糞を地面に叩きつけること。

アナーキーで変わり者のヘッシャーは自動車事故で母親を亡くしたばかりの

少年・TJと、その父・ポールと暮らすことに。

最初は親子にとって異様な存在であったヘッシャーだったが、

次第に彼らを深い悲しみから引きずり出していく――。


2011年6月25日よりシアターN渋谷ほか全国にて公開♪




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。