スーパーエイト 感想 [スーパーエイト 感想]

■先行告知Ver■ [映画ポスター] SUPER8 スーパーエイト [ADV-DS]


映画SUPER 8/スーパーエイト観たよ~ 感想 ♪♪ちょいネタバレ?!


すごい面白かった♪

あまりにも《秘密》にしてるから正直どうよ??って思ったケド

子供たちが演技うまいし個性的で良かった♪

1979年っていう時代設定もすごくいい感じ^^



ラブあり、青春あり、SFあり、衝撃的な映像効果ありの

テンコ盛りで満足でした(@´゚艸`)

なんといっても最後のエンドロールが良かったですねん。゚(●'ω'o)゚。

コレを見逃したら意味ナシ!!

さすがJ.J.エイブラムス&スティーブン・スピルバーグの作品♪




作品の中で描かれる列車の脱線事故は、

実際に1979年に

オハイオ州で起こった実話で、

この列車は核兵器に関連したものを

運んでいたという噂があるそうです・・



政府が隠蔽のために

事故記録を抹消したのでは?

とも噂されてるそうです。

実話も半分あるのかな?

と思って観ても楽しめるかも!!


   
《SUPER 8/スーパーエイト あらすじ ストーリー》

1979年夏、アメリカ政府はエリア51を封鎖し極秘に“何か”を輸送していた。

しかし、列車は脱線し大事故が発生。そこにはアメリカの重大な秘密が隠されていた―


 オハイオの小さな町で、保安官の父と暮らす少年ジョーはある夜、

仲間たち5人と家を抜け出し映画の撮影に出かけていた。その撮影中に偶然、

貨物列車の大事故に遭遇。そして、カメラは事故の全てを撮っていた。

それは、散乱した貨物コンテナから強大な力で飛び出そうとする“何か”だった。



燃えさかる事故現場をなんとか逃げのびた少年たち。ほどなくして、

町では失踪事件をはじめとした不可解な事が起こり始める。

少年たちは、一体何を目撃したのか?!



2011年06月24日全国公開♪

>>枚数限定&両面印刷“SUPER 8/スーパーエイト”
















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。