赤ずきん あらすじ [赤ずきん あらすじ]




映画の赤ずきんすごい気になって

あらすじ チェックしたよ^^


公式サイト見たけど

良く分からなかった(゚∀゚ ;)


gooにストーリーのってた~

童話『赤ずきん』のその後を描いた

ファンタジーサスペンスらしい!!



《赤ずきん あらすじ 》

美しく成長した年頃のバレリー(アマンダ・サイフリッド)は、

両親によって村一番の裕福な一族の

跡取りヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約が

決められたことを知らされる。



だが、彼女には幼馴染みで

木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)という、

将来を誓い合った恋人がいた。




2人はすべてを投げ捨てて駆け落ちを決意するが、

血のように真っ赤な満月の夜、

すべてが一瞬にして変わってしまう。

バレリーの姉が何者かに殺されたのだ。



この村では長年に渡って、

動物の生け贄を捧げることで平和を保っていたが

“それ”は協定を破ったのだ。



怒りに震え、復讐に燃える村人たちは、

魔物ハンターとして名を馳せる

ソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)を村に招く。



だが、やって来たソロモンは、

村人たちに思いもよらぬ事実を告げる。

犯人=“それ”は満月の夜だけ

狼に変わる人狼だというのだ。

“それ”は正体を隠したまま村に紛れているという

ソロモンの言葉によって、

疑心暗鬼を募らせる村人たち。



次々に犠牲者が増えるなか、パニックに陥ってゆく。

そして13年に一度の赤い惑星と月が並ぶ夜。

血のように赤い月の下でついに“それ”は姿を現す・・・



以上!ウーン♪

結末がすごい気になる(@´゚艸`)

映画館行こうかな?!^^

>>赤ずきんちゃんはなぜ狼と寝たのか





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。