さや侍 野見隆明 [さや侍 野見隆明]





あの松本人志 のさや侍の

出演者、野見隆明って

誰なんだろう??



公開気になってキャスト見たとき

主人公がその人になっていた^^



wikiによるとまっちゃん司会の

テレビ番組『働くおっさん人形』及び『働くおっさん劇場』に出演して

同番組で松本に笑いの

センスやキャラクターが高く評価され

今回主演に抜擢された一般人なんだとか・・



『働くおっさん人形』出演当時の職業は

絵画の販売と管理で

その後は清掃員を経て

現在は新宿で

バーテンダーとして働いているそうな∑(゚ω゚ノ)ノ

ちなみに今までずっと未婚!

経歴だけでもう面白い♪



初めてみたけど

見た目もすごい┬|∀`)っ)) ウケルー


野見隆明さん画像>>コチラをクリック♪





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

荒川区 日暮里@美容院

ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!

by 荒川区 日暮里@美容院 (2011-06-07 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。